« 2014.02.07:たこ焼き | トップページ | 2014.02.09:真珠の魚 »

2014.02.08:フグ

key 328.フグ

昨晩深夜外を見ると全く雪が降っていなかったので、このまま降らないのでは
ないかと思いましたが、今朝窓を開けると久し振りの銀世界でしたsnow

Dscf4048 14h01:花も寒そうです。

Dscf4049 14h02:雪のクッション付きベンチ。

特に用事もありませんでしたが、午後吹雪の中徒歩でスーパーへ行ってきま
した。車もライトをつけて、そろそろ走っていました。

Dscf4053 16h11:白く、静かな世界。

Dscf4042
今夜はあるものでお雑煮を作りましたが、フグチリも温まりそう。

Dscf4044
正面から見るとふっくらしておいしそう、ではなく・・・可愛らしい。
中に鈴らしきものが入っていますが、ザワザワとした音がします。

Dscf405216h06:自転車も真っ白。
明日は晴れるそうですが、自転車で出かけられそうにもありませんbicycle
今夜風も強く、初めてのことですが誰もいないのにドアホンがなり続けています。

*高さ:3.0cm╱長さ:4.0cm
*Il a neige plus que 20cm a Tokyo depuis 20 ans.

ミルフィーユ:Millefeuilles

|

« 2014.02.07:たこ焼き | トップページ | 2014.02.09:真珠の魚 »

キーホルダー・魚・貝」カテゴリの記事

コメント

本当に凄い雪でした。
何か北国へ来た感じです。
千葉とは思えないです。
毎回いろいろ写真楽しく拝見しています。
寒いのはもう沢山雪なんて見るのは、綺麗ですがね!

春よ早く来い来いなんて (>_<)

投稿: マミー | 2014年2月11日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390342/54917578

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.02.08:フグ:

« 2014.02.07:たこ焼き | トップページ | 2014.02.09:真珠の魚 »