« 2015.01.28:ミニー | トップページ | 2015.02.15:七人の小人 5 »

2015.02.06:テリア

key 455.テリア

立春を過ぎても寒い日が続いています。昨日の関東地方に大雪予報は
外れましたが小雨の1日だったのでどこにも出かけず過ごしました。
いつも犬の散歩をする人たちを見かけますが、こんな日はどうしている
のでしょう?そして野良猫はどこで寒さをしのいでいるのでしょう?

Dscf4530
昔、叔母に買ってもらった白地でこんな形のテリア・バッグを持って
いました。その後の何回かの引越しで何処かに行ってしまいましたが、
なんだかクラッシックな雰囲気が好きでした。

Dscf4531
尻尾をピンと立て、服を着たような柄も可愛らしい。

*縦:4.6cm /横:4.5cm
*J'avais un sac la forme de ce Terria offert par ma tante.

camera ハートheart01卵焼き

Dscf4542
1日おきにハート型で焼いた目玉焼きをサラダに乗せているのですが、
なかなか綺麗な形に作ることができません。
それが今日は久しぶりに崩れずちょっと喜んでいたら、ステンレス台
の上に小さなハート型の水滴sweat02を見つけ、思わず写真を撮りました。
卵のハート形すら良く見えませんが、小さ〜な水滴は右下です…。

ミルフィーユ:Millefeuilles

|

« 2015.01.28:ミニー | トップページ | 2015.02.15:七人の小人 5 »

キーホルダー・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390342/58843967

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.02.06:テリア:

« 2015.01.28:ミニー | トップページ | 2015.02.15:七人の小人 5 »