« 2015.02.25:コリー犬 | トップページ | 2015.04.12:プードル2 »

2015.03.05:七人の小人

key 458.七人の小人 6

寒いと言っているうちに今年も、すでに3月となりました。
近所のスーパーは敷地内の川津桜の花の毎年の写真と開花日を貼り出し
ています。例年に比べ今年は開花が遅いと思っていましたが、先日見る
と「2月21日開花」と書かれているではありませんか。

今日、反対側を通るといつの間にか例年のように濃い桃色の花が咲き、
下には綺麗な黄色の菜の花が植えられ、すでに春の景色でしたcherryblossom
またこの季節が巡ってきました。

Dscf4545
花粉症の方はとっくに季節の移り変わりを感じていたかもしれません。
この6つ目の小人の表情を見て、そう思いました。

Dscf4546
15枚目の写真にあるキーホルダーの”七人の小人”はなぜか6人しか
いません。誰がいないのかもわかりません。

*高さ:6.5cm
*Les fleurs de cerisier KAWAZU SAKURA qui commencent a
   fleurir plus tot que les autres.

ミルフィーユ:Millefeuilles

|

« 2015.02.25:コリー犬 | トップページ | 2015.04.12:プードル2 »

キーホルダー・ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390342/59159085

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.03.05:七人の小人:

« 2015.02.25:コリー犬 | トップページ | 2015.04.12:プードル2 »